CARRIER

中途採用・パート・アルバイト

中途採用・パート・アルバイト

募集要項

  • 【急募】資材職(正社員)
    職種
    資材職(京都工場 福知山市 勤務)
    製品に使用する 部品の調達や購買業務が主な仕事です。
    部品受け入れ時の簡単な検査や倉庫作業もあります。
    ※資材職未経験の方でも、他の職種の経験がございました問題ありません。
    雇用形態
    正社員
    応募要件
    ・学歴不問 ・要普通自動車免許(AT限定可) ・フォークリフト免許をお持ちの方歓迎です。
    勤務地
    京都工場
    京都府福知山市長田野町2丁目47番地(長田野工業団地内)
    勤務時間
    8:30~17:15(休憩45分 実働8時間)
    給与
    日給月給 166,000円から222,000円
    秊齢・経験を考慮の上、当社規定により優遇
    昇給
    年1回(4月)
    賞与
    年2回(7、12月)
    諸手当
    営業手当・通勤交通費支給(10万円まで)・家族手当・昼食手当
    休日・休暇
    週休2日制(当社カレンダーによる 年間休日118日)
    GW・夏期・年末年始・創立記念日・慶弔休暇・有給休暇
    福利厚生
    各種社会保険完備・資格支援制度・財形貯蓄制度・退職金制度
  • 総務職(契約社員)
    職種
    各種総務業務 (本社勤務)
    事務手続きや社内環境整備など総務の仕事全般です。
    ※20代30代の若手が活躍してます。
    雇用形態
    契約社員(正社員への登用あり)
    応募要件
    ・経験不問 総務経験者歓迎
    ・要普通自動車免許(AT限定可)
    勤務地
    本社
    大阪府吹田市南金田2丁目11-33
    勤務時間
    8:30~17:15(休憩45分 実働8時間)
    給与
    日給月給 180,000円
    昇給
    なし
    賞与
    なし
    諸手当
    通勤交通費支給(10万円まで)・昼食手当
    休日・休暇
    週休2日制(当社カレンダーによる 年間休日118日)
    GW・夏期・年末年始・創立記念日・慶弔休暇・有給休暇
    福利厚生
    各種社会保険完備
  • 国内営業職(正社員)
    職種
    国内営業職(東京支店勤務)
    大手メーカーを中心としたお客様や新規のお客様への提案営業・技術サービスなどです。
    ※自社商品に自信を持って営業できる事が強みです。
    ※業界未経験でも、営業経験が活かせる環境です。
    雇用形態
    正社員
    応募要件
    ・営業経験者
    ・要普通自動車免許(AT限定可)
    勤務地
    東京支店
    東京都中央区京橋1-16-10 オークビル京橋5F
    勤務時間
    8:30~17:15(休憩45分 実働8時間)
    給与
    秊齢・経験を考慮の上、当社規定により優遇
    昇給
    年1回(4月)
    賞与
    年2回(7、12月)
    諸手当
    営業手当・通勤交通費支給(10万円まで)・家族手当・昼食手当
    休日・休暇
    週休2日制(当社カレンダーによる 年間休日118日)
    GW・夏期・年末年始・創立記念日・慶弔休暇・有給休暇
    福利厚生
    各種社会保険完備・資格支援制度・財形貯蓄制度・退職金制度
  • 海外営業職(正社員)
    職種
    海外のお客様及び代理店への提案営業及び技術サービスなど
    ※月1~2回程度出張があります。
    ※業界未経験でも、海外での営業経験があれば大丈夫です。
    雇用形態
    正社員
    応募要件
    営業経験者 (現地営業経験あり)
    要普通自動車免許(AT限定可)
    勤務地
    海外営業部
    大阪府吹田市南金田2-11-33
    勤務時間
    8:30~17:15(休憩45分 実働8時間)
    給与
    年齢・経験を考慮の上、当社規定により優遇
    昇給
    年1回(4月)
    賞与
    年2回(7、12月)
    諸手当
    営業手当・通勤交通費支給(10万円まで)・家族手当・昼食手当
    休日・休暇
    週休2日制(当社カレンダーによる 年間休日118日)
    GW 夏期 年末年始 創立記念日 慶弔休暇
    有給休暇
    福利厚生
    各種社会保険完備・資格支援制度・財形貯蓄制度・退職金制度
  • 営業アシスタント(アルバイト・パート)
    職種
    各種営業事務業務
    (納品・請求書処理、伝票入力、書類発送、お問い合わせ対応、経費精算など)
    1ヶ月程度慣れていただけると思います。
    ※PC基本スキル(Excelなど)必須
    雇用形態
    契約社員(正社員への登用あり)
    応募要件
    対象となる方 何らかの事務経験ある方。
    ※営業事務経験お持ちの方、大歓迎です。
    勤務地
    東京支店
    東京都中央区京橋1-16-10 オークビル京橋5F

    大阪支店
    大阪府吹田市南金田2丁目11番33号

    名古屋営業所
    愛知県名古屋市中区新栄2丁目42番20号一3F

    岡山営業所
    岡山県倉敷市東富井424-1
    勤務時間
    8:30~17:15(休憩45分 実働8時間)
    給与
    日給月給制 180,000円
    昇給
    なし
    賞与
    なし
    諸手当
    通勤交通費支給(10万円まで)・昼食手当
    休日・休暇
    週休2日制(当社カレンダーによる 年間休日118日)
    GW 夏期 年末年始 創立記念日 慶弔休暇 有給休暇
    福利厚生
    各種社会保険完備

採用フローについて

  • 採用フロー
    エントリー
    エントリーフォームよりご応募ください。
    書類選考
    エントリー情報をもとに審査を行わせていただきます。選考結果につきましては、2週間以内にご連絡いたします。合格者の方には結果連絡と同時に、面接日をご連絡いたします
    • 選考結果はメールにてご連絡いたします。メールアドレスはお間違えのないようにご登録ください。
    筆記試験・面接等
    選考は、筆記試験・適性検査、面接(2回)を行います。
    採用通知(内定)・各書類提出・入社日決定
    内定後、改めて入社(希望)日や勤務先等を相談のうえ、決定させていただきます。
    • アルバイトの場合はエントリー後、面接のみになります。
エントリー
ENTRY